
明日のための(その6)

f:id:katsuwonus:20170402134347j:plain


マグカップ一つで、ゴミも荷物もかなり省けるので、コレも必需品でしょう。


チタン製は金属臭がなくて、サビないのがメリットですが、汚れは目立つので、スタッキングする時にサビの出る物がある時は、コンビニ袋に入れたりします。


店頭でもずっと下げてあるのは、薄汚れて買うのをためらいますが、オンラインストアで在庫なし、だったのが、たまたま品出し直後でピカピカだったので、買いました。シングルウォールなので、直火もいけます。

明日のための(その5)

f:id:katsuwonus:20170401190936j:plain


ガスストーブとコッヘル。


暖かい物が食べられると、特に冬場は快適度がかなり変わります。


f:id:katsuwonus:20170401191603j:plain


この位のスペースはあるでしょう。

フラッシュドライブ(その2)

f:id:katsuwonus:20170331090039j:plain


エクセルからデータのコピーは、出来ないのか・・・

明日のための(その4)

f:id:katsuwonus:20170401151541j:plain


寝袋カバー


寝袋はテントの中で使う物なので、外で寝る時はカバーも必要。ゴアテックスなら、雨でも安心ですな。

明日のための(その3)

f:id:katsuwonus:20170401143235j:plain


自動膨張マット。


ゴツゴツした岩場で寝るには、必需品でしょう。