ブログの名はポテト会

f:id:katsuwonus:20160103190644j:plain


写真はエロ姉と元祖◯ンコりん。


いわゆる金融カレンダーの通り仕事の予定で、アイゴさんと飲みに行くのも諦めていたら、休める事になった。


朝からマッサンざんまい。面白くて、ペヤングしか食べてなかったので、居酒屋のコースでもうまかった。


気になっていた、最近やめたブログの話をしてみたら、そんなの気にする人いませんよ、という反応で、安心した。となると、日記代わりに続けたい気持ちが若干あったので、引っ越した先では書く予定のない事は、ココに書く様にした。


そもそもが、どうでもいい内容なので、ブログの名前なんかは考える気も起きないが、と言って、どんな名前がいいか聞くと、ちょうど注文したメガ盛りポテトが出てきたタイミングだったので、関東ポテト会でいいじゃん、と。ちょっとガッカリ。でもまぁ、その程度の内容です。