今日の成果(1/25)

f:id:katsuwonus:20160127141019j:plain


くしゃみが出て鼻が詰まるから、何か飛んでるな、と言っていたら高熱が出た。ゲっ!インフルエンザ?と思ったが、日曜なので、当番の病院に行くともっと悪い病気にかかりそうで参った。


仕方なく、飲みきれなくて冷蔵庫に放置してある風邪薬でも飲むか、と探したらなかった。更に困っていたら、部屋の掃除をした時に出てきたのを思い出した。


ひと晩寝たら、だいぶ良くなったが風邪薬がないのも不安なので、休み明けに近所のお医者さんに診てもらったら、薬局のおばちゃんが、コレ全部は飲まなくていいですよ、という程、薬を出してくれた。