夏のはしり(その4)

f:id:katsuwonus:20160706075250j:plain


週末は留守番だったのであります。


焼きそば、タコ焼きとリクエストに応えていると、鉄板焼きの連投になりました。かつお姫 姉妹は焼く前も後も、生のタコをバクバク食います。別に焼かなくてもいいじゃねぇか・・・


何故か近所のコンビニに野菜が置いてあって、桃も並んでいた。安くて美味しいのでホームセンターに行った(そして、かつお姫 乙にカートでひかれた)ついでにトロロ蕎麦と一緒に買ってきた。さて、トロロ蕎麦食ったらタコ焼き作るか、と思ったら、かつお姫 姉妹にほとんど食べられてしまった(泣)


写真はかつお嫁に、この前、私が買ったのがまだ残ってるよ、と言われた復刻版ホームランバー