秋磯の気配

f:id:katsuwonus:20160902084344j:plain

 

秋磯第一弾ダイワ新製品受注会2016.09.02

 

夜になると虫の音が聞かれるようになり、
ようやく秋の気配が感じられるような季節になってきました。
この先の一ヶ月予報によれば、今年平年に比べ曇りや雨の日が多く、
平均気温は、東・西日本で高い確率60%とのことです。

とはいえ、エアコンの効いた部屋でふて寝を決め込んでいた磯釣りファンも、
徐々に海の様子が気になりだし、ウズウズしている方も多いのではないでしょうか!?

そんな方々に、とっておきの情報を1つ。

9月2日(金)の16:00~20:00、釣具屋の老舗・渋谷のサンスイさんで、
恒例のダイワ新製品受注会が開催されます。


受注会と言っても、必ず注文をしなければならないというとわけではないので、
せっかくの機会を生かし新しいコンセプトの商品を手に取ってみて、感じてみるのはありだと思うのです。

この秋のダイワの目玉は、なんと言っても、トーナメントISO AGS 

“AGS”
“SVFナノプラス”
“トーナメントセンサーハンプシート”
“IC ガード”


などのセールスポイントを引っさげて新発売となりました!

f:id:katsuwonus:20160902090659j:plain

先日、まだ暑い中、ホームグラウンドの南伊豆の磯に行ってきましたが、
あちらこちらで青物や尾長メジナがボイルしてましたよ~♪

もう既に、海は秋磯の気配がムンムンです (*^_^*)。

興味のある方は、サンスイ海づり館のブログをご参照下さい!

 

参考文献:http://blog.livedoor.jp/hamawolf_000/archives/51797041.html