アーミーグリーン

f:id:katsuwonus:20161011075945j:plain


昔から物欲にまみれていて、製品についてのウンチクの類は好物だった。味は白いパッケージの別シリーズの方がイイ感じ(うまいのとはまた別)だが、冷蔵庫で保存したりすると、やっぱりトータルではアーミーグリーンが良い気がする。


出かけたついでに酒屋さんの輸入食料品を置いている売り場で購入、と思ったらサイフがなかった。


が、それは日常茶飯事なので定期入れに野口英世を待機させてある。想定外は消費税を加算すると・・・あぁ、すみません、サイフ置いてきました、と一度お店を出てバッグを漁ったら、かつお姫 甲のサイフが出てきた。