最近のお気に入り

f:id:katsuwonus:20161013200431j:plain


思うところあって晩酌はやめていたのだが、計算すると、別に飲んでお米食べても、カロリーオーバーになる訳でもない感じだ。


と思って安心していると、週末の新聞に休肝日がないと肝硬変になる、とか出て来て焦ったりする。


飲みに行くと、最近は、酎ハイがさっぱりしてて◯なのだが、缶チューハイはどれも甘くて今イチ。新聞の新製品欄にさんざん美味いと書いてあって楽しみにしていたのだが、本搾りはコンビニで売られる気配は全くなかった。わざわざスーパーに買いに行ったら、ホントに美味かった。


結局、まあまあ体重は落ちているので、普通に飲んでいる。