Jeans(その2)

f:id:katsuwonus:20161106205306j:plain


このタテの白い線は何・・・? 不思議に思っていたのが、新しく買い足したらバッチリ糊付けされていて、洗った時に擦れていた跡だったと分かった。


洗う前にちょっと履くとか、生地をほぐさないとダメなのは分かったが、次に買うのは恐らく2035年頃でしょう。


・やっぱりコンスタントに履かないと、しっくりこないので、仕事に行くのに背広を着る様になって、徐々に履かなくなった。


・アイドル歌手がビンテージデニム云々と言う位浸透しているので、ユニクロでもインディゴ染めで、カッチョいいGパンが買えるので驚いた。試しに20年振りにリーバイスを買ったら、むかし買った復刻版より良かった。


・念のため実家に眠っていた、25、6年前の普通のリーバイスを取りに行って比べたら、かつお嫁でも、それ昔のでしょ、と言ってくるくらい妙だったので、追加発注。