バッテリー交換

f:id:katsuwonus:20161218141400j:plain


なんか突然落ちる。電源ボタンを押すと、充電しろ、的な表示が出て、充電すると、すぐ起動する。


げっ!劣化?とアップルのWEBを見たら、値段は新しいトーナメント磯と同じ位 ♪ だった。おサイフケータイが使えるとしても高いよなぁ・・・と思っていたら、かつお嫁のiPhoneが容量不足だそうな。


愛する妻のために、新しいを買って、お古を渡さなきゃ、うひひっ ♪  と思っていたのが惜しくなってきて、じゃあ、バッテリー交換はいくら?と正常な思考力が蘇ってきた。で、調べたら突然電源が落ちる不具合があって、無償交換をしているそうな。サポート文書にシリアル番号を入力したら、ばっちり適用対象だった。