ヲレ的 今年の3大ニュース

f:id:katsuwonus:20170104101622j:plain


1.マダイ55センチ


年明けから良型コロ鯛とか、ちょっと厳し目の今まで歯痒いい思いをしてきた魚を何回か獲ることが出来た。肝は仕掛けに弱っている所がないと、自信が持てるかどうかと、ウキが水面を切ってから焦らない事か?


2.体重7キロ減


今まで運動頼りだったのを消去法で、長年気になっていたカロリー計算に着手。1日1,800キロカロリーなら、体重は減るのが分かった。5キロ減ると腹回りが大分スッキリする、


3.マイレージカード復活


仕事で色々な場所に行った。そのカテゴリはどんな書きっぷりにするか、決めてなかったのでネタにしなかったのは、勿体無い気がする。恒例にしたがい、どっかからパクる所から始めるか?