ヘッドホン

f:id:katsuwonus:20170111232729j:plain


電車でヘッドホンを出したら、イヤーピースがなかった。カバンを漁っても出てこない。よく見たら、ケーブルの皮膜も破れて銅線がちょっと見えている。愛用の品はWebを見ても出てこない位古い。もう12、3年使ったか・・・


ノイズキャンセラーでなければ、iPhoneのオマケで良いのではないか、と。美容院の頼りになる兄ィ ♪ から、買えば1万円位はするクオリティとレコーディングスタジオで仕事してる人が言ってたよ、という話を聞いた気が。


30年以上聞き込んだ、Ajaを聞いたらチャック・レイニーのベースがブンブン唸っていた。