アイテム構成はウィメンズが6割、メンズが4割。ターゲット層は30代の男女をメインとしている。価格帯はアウターが4万円前後、Tシャツが7,000〜1万2,000円、パンツが2万円前後を予定。コレクションの発表は春夏と秋冬の年2回で、国内におけるファーストコレクションの発表は「Amazon Fashion Week TOKYO 2017 A/W」で行う。また、同月25日にはECサイトと、佐藤可士和が率いる「サムライ(SAMURAI)」が設計を手がけるコンセプトショップがキャットストリートにオープン。
行ってきた。
というか、買い物をしていたら、スノーボードのお店のお兄さんに、あそこに新しいお店作ってるんですけど、やっぱり釣り道具屋さんが出来るんですよね、と聞かれてしまった。
ロゴ入りの服でウロウロしてたので。