かつお号弐号機(その3)

f:id:katsuwonus:20170410221514j:plain

 

半年近く放置していたので、空気が抜けているだろうと、近所にある昔からやっていて、割と名は知られているらしい自転車屋さんに携帯ポンプを買いに行った。

 

ヨーカ堂の駐輪場にある空気入れだと入れられない、と知っていたのはダホンを買った時に、空気入れは買わないのか?コレは普通の家にあるので入れられるけど・・・と妙な会話をしたのを覚えていたからか??いや、さすがに多少は知識もないと、と買ったムック本に書いてあったかは、思い出せない。


でも、”CORRATEC” ”空気入れ” みたいなキーワードで検索していた。


が、バルブのコア芯折った。トホホ・・・