今日のネットで注文

f:id:katsuwonus:20170503092333j:plain


突然ナゾの荷物が届いた、というかヲレが注文した。


f:id:katsuwonus:20170503094756j:plain


こういう事ですな。


聞くところによると、SNSでレビューをチェックして、ネットで注文するのが今時の正しい消費行動らしいのだが、ひとに、動画撮れ、と言われたら、三脚いるよなと思って、いつも通りアマゾンで発注した。ゴリラポッド(ヲレのはパチ物?)で普通に使うには、十分なのだが。


amazon basicsは、ちょっと高かったのでテキトーにカテゴリから、三脚を安い順に表示。ヲレの知っているカメラマンの人が使っているのと外観が似てるのが出て来たところで、重量を見たら一番安いのは、だいぶ重かったので、2、3番目のを発注。


重くてケース付きか、ほどほどでケースなしかで迷ったが、DV-1のケースに入るだろうと発注したら、付いてた ♪