陸の旅(7/1)

f:id:katsuwonus:20170701183357j:plain


いろいろ立て込んだ感じだったので、慎重に予定を整理して電車で移動。


東京駅で買い出しの予定は、保護者会が延びて断念。途中の電車も遅れてマズいかも、と思ったが、計画通り乗れた。


窓口が混んでいたので、当日券、と書いてある機械で買ったら、往復乗車券の選択肢はなかった。


行ける、と踏んでNEWDAYSに向かったら、ヲレの嗜好に合いそうなアイテムはレジ前に置かれていた。その中から今回は男の珍味シリーズを選定。写真のスティックサラミチーズの他、日本海産 丸干し ほたるいかなどもラインナップ。大橋珍味堂(株)、◯です。