今日のネットで注文(1/16)

f:id:katsuwonus:20180117203905j:plain


ジェットボイルですな。


風防付きの一体型高効率ストーブといえば、MSRがイイ感じだったが、ストーブに納期2、3週間というのは違う気がした。ジェットボイルといえばZIPのイメージで、磯でアレは倒れるだろう・・・と思っていたが、テキトーに探したら、ミニモという普通のガス カートリッジが入るくらいのカップのがあった。で、発注。


f:id:katsuwonus:20180117210240j:plain


こんな具合です。


例によって買ってから調べる ♪ と、純正のカートリッジは割高なそうな・・・じゃあ、この際、予備も買っとくか、と思いつつ放置。


f:id:katsuwonus:20180117210843j:plain


100gのカートリッジじゃないと入らなかった。カートリッジのキャップが付けられない位のピッタリサイズがなかなか良い感じ。今回は結果オーライ