2/10 石廊崎

f:id:katsuwonus:20180212152529j:plain


連休なのでもう一日ゆっくりしてから行くか?と思ったら、前線も出来てるし、むしろ今日行った方が良かったか?と迷う間もなく予約。


織り込み済みとはいえ、ダラダラ出発時間は遅れ、結果、久しぶりの休肝日を設けて日が明けた。聞くところによると、どこも余り釣れてないそうだ。


あぁ、久しぶりですね、とか、このひと相変わらずですなぁ・・・そんな感じで出発。さすがに寒いので、期待していた天ぷらそばとか、カレーうどんは売り切れなのが残念。


小春日和の馬の背は防寒着要らずで、狙うしかないでしょう、と思った通りイサキが釣れて癒されたのでありました。