RF SWITCH

f:id:katsuwonus:20190408133101j:plain


柴田様から、いいとこ連れてってあげるよ、と神津に誘われたのを断って帰ったのは、ピアノのレッスンでコロブチカをやっている、かつお姫 甲と初代ゲームボーイを買いに行く約束だったから。


テトリスならおばあちゃんの家にソフトもあるよ、と言ってしまったが、探したらなかった。そういえば久しぶりに平安京エイリアンがやりたい。


近所の中古ゲームのお店は、まだ開店前だったので微妙な距離のハードオフに。ゲームボーイ平安京エイリアンはなかった。じゃあ本体はアマゾンで注文しようか、とテトリスパックマンを買った。ついでに店内を見て回ったら、RF SWITCHが。


f:id:katsuwonus:20190408134734j:plain


ウチには初代ファミコンがあるのだ。