雑記(8/24)

f:id:katsuwonus:20190824081604j:plain


忙しぶっている訳でなくて、今日は仕事。ちょっとダルいというか、家でやるより早く終わるよなとか、ぼんやりしていると隣の扉付近で結構くたびれた感じの、勤め人風のおっちゃんキレる。


ラッシュ時に倒れた人が出た時くらいのスペースが出来たが、怒り収まらず。お陰で内容は分からないが、ヤング女子がヘッドホンしてて聞こえない的演出を加えて、事態を深刻化しているのが分かった。でまた女子、中途半端に謝るので、遅えんだよと爆発。ウゼぇ、位言って場を収めろよ


お盆明けだからか、明らかに人が多いので、ヲレは階段に近い扉は女子がいて、舌打ちされる像が浮かんで、その隣に乗った。