VOXY(2/9)

f:id:katsuwonus:20200219204910j:plain

 

釣りで初の遠出。硬くはないけれど前の車とは比べ物にならない位、しっかりした足廻りで快適だった。

 

が、まだオドメーターは63キロで出発したので分からない事だらけ。エンジンブレーキは?と思って小田原のパーキングで調べたら、シフトをBポジションにするそうだ。後でシフトレバーに下がっていた札を見たら、ちゃんと書いてあった。

 

さらに、またしても水筒から水もれ。中身はコーヒーだった・・・水難は続く。横断歩道で前の車が止まったのに気がつくのが遅れ、衝突防止のブレーキ作動。キーパーバッカンから海水溢れる。タックルトレイ様々だ。

 

帰って、かつお姫 甲乙を送り迎えするのに待ち時間があったので、封を切ってないナビの取説を出して、音声操作の開始方法を調べた。ワイパーのレバー近くにあるスイッチを押すんだったか。