ティンバーランド

f:id:katsuwonus:20200221140527j:plain

 

約3年前に購入したチャック・テイラーを皮切りに、ジャックパーセル、その名もオールドスクールなど、ローテクスニーカーばっかりで過ごしてきた。

 

その後もブレーザーエアフォース I と着々と増やしているのだが、飽きてきた感じも多少ある。

 

で、革底の靴でも買ってみるかと探すと、びっくりする値段で、バスなんかを選ぶ事になる。スーツを着る事もたまにあるので黒も揃えたが、普段履くとなるとちょっと違う気がする。

 

たまたまセールの時期だったので、迷いに迷ったが、ヒモ靴でビブラムの白いソール縛りで探したら、ティンバーランドに丁度いいのがあった。ワークブーツでも、サービスシューズでもなくて、さらにモックトゥでもないのは、ただのプレーントゥなので分かりづらい。

 

履くかどうかは別。