KIRIN Home Tap(その4)

f:id:katsuwonus:20200513053748j:plain

 

ガスカートリッジがなかったので、ペットボトルから直にグラスか?と思っていたら届いた。

 

ビアラインキャップのゴムパッキンが外れると一瞬でガスカートリッジが空になる。普通にやれば、二本くらい余るのか?

 

ビアラインキャップチューブは、定期的に替えろと書いてあった気がするのだが一個?袋に12セット使ったら交換とか、説明があれば良いのになぁ

 

ビアライン用ストローは個別包装が24本入りがチャック付き袋に変わった。ちょっと足りなかったのは無くしたから?

 

初回は備品入りがクール便で届いて微妙な感じがしたが、今回は普段の感覚で飲んだらビールが冷えてなかったのでアレだ。

 

テレワークは 7週目になりました。