VOXY(その4)

f:id:katsuwonus:20191129071009j:plain


特別装備車のカタログですな。


何年か前に、カーグラフィックのWebを定期的に見ていた時期があって、神スイングの動画に出て来るQ'z は最初、VOXYで設定されたと読んだ気がする。


実は消費税の増税前に買い替える予定だったので、その時も予習したのだが、ちょっとラインナップが複雑で、特にハイブリッドとガソリン車の四駆どっちにするか的に見ると、あまり選択肢ないか?という感じだった。


で、鮎釣りに一回しか行けない状況だったのと勤め先で隣の席の若者に、でも車だと増税でも数万スよねぇ・・・と言われて折れ、さらに何だ、これから注文して9月末に納車なんか無理じゃん、と言っている間にラインナップは変わっていた。というのが分かったのは、試乗させてもらいに行く当日の朝なのでありました。