村上T

f:id:katsuwonus:20200614232125j:plain


かつお姫 乙による泣き落としの影響を受けず情報を提供してくれ、ますますラジオに対するヲレ的重要度は高まっている。


先週はTraveling without moving 聴いてなかったな、と机の片付けをしながら聴いていたら村上Tの話しが出てきた。この前、かつお嫁が新聞の新刊案内に出てるよ、と言っていた気がする。


朝の検量 ♪ を終え、ご飯を食べていたら、かつお嫁が新聞のFM東京の広告を見て、いつも聴いている山下達郎の番組はコレ?と聞いてきた。村上RADIO は聴いてないの、とも。いや、村上春樹のTシャツの本はポパイの連載で、野村訓市が編集だってさっき聞いた。ラジオは他局でやってるから出てもらうのは無理とか言ってたよ/え〜っ、あの人エディターなの・・・などと日曜の朝ならではのユルいやり取りに発展した。


そんな流れでもう本屋さんは開いている時間だったので、腹ごなしがてらかつお姫 乙と買いに出掛けた。昨日、もうTシャツはユニクロフェンダー コラボ以外は我慢しようと心に決めたのは、何でタバスコのTシャツ買わないで帰ってきたのかという後悔に変わった。