ニューノーマル(4/3)

f:id:katsuwonus:20210404123524j:plain


慣れの問題で、D.SUS +ディンプルSPの組合せでないと気持ち悪い。水中ウキは100%回収不可なのでいつでも買えないと困る。


ヲレの場合は、道糸1.85、ハリス1.75でウキ下二本まではウキが浮いて、二本から先はG4〜5のガン玉で仕掛け任せに出来るとイイ感じ


なので釣り仲間のT先輩がわざわざ買いに行くと言っていたので、余り他に用のなさそうなエリアのお店まで行ってみた。やっぱり D.SUS Five-G しかなかった。


でも栗入りあずきモナカが食べられて、D-Flatzの黄色(P1)が買えたので文句はない