HOME & CAMP バーナー

f:id:katsuwonus:20211020144544j:plain


余震に備えて釣りを控えるのは仕方ないとして、もしもの時に非常持ち出しは必要じゃないか、という気がしてきた。


在宅勤務を1年半もやっていると、さすがに自炊に手間をかける余裕がなくなってきて、冷凍ごはんのない時に弁当箱炊飯器があったら便利かも、と買おうか迷っていたのを軌道修正。


地震の影響はテレビにもあって、宣伝が面白そうだったので、カンブリア宮殿スノーピークの回を見ようとしたら報道特番に。実は別のアウトドア用カセットコンロを注文してあったが、延期で放送されたのを見たら、こっちの方がイイじゃんと思ってキャンセルした。既にキャンセルのボタンは表示されていなかったが、運が良かった。