11/27 須崎

f:id:katsuwonus:20211128200614j:plain


天気図が少し変わって見慣れた冬型になったが、風は多少、北寄りになった程度なので前回と同様、須崎で2日続ける事にした。


今回は最後に沖の瀬に渡礁、狭い。平らな所がほとんど無くて、何か落としたら終わりだな、と思ったら早速、偏光を落とした。ケースを開ける前だったので、親方様に借りた玉の柄で無事回収、自分の玉の柄は昨日、風で飛ばされて流失。トホホ・・・


状況はサバル根の近くなので変わらず、ただメジナは中型が多くて楽しい。玉の柄と一緒に制覇エアマスターも借りて来たのだが、良いスな。前作の制覇の様な調子で新しい素材なので極細、季節風の中でも持ち重り感が少ない所と前作にはない粘りというか元上の復元力が魅力か?と。


釣果は玉入れサイズが7、8枚。ココは厳しいなと思っていた溝で瞬殺、d.sus Five-G セットで流失。