デニム(66)その8

f:id:katsuwonus:20220114161746j:plain

何と1978年モデル4本目

このまえ買った78年モデルが、リペアに出すか微妙なコンディションで、ダルいなぁ・・・と思っていた所で発見。


パッチは前回と同じで、バックポケットも小さ過ぎず、程々のサイズ。コンディションは4本の中では2位と僅差の3位。シングルステッチで裾上げしてあった。


スメル問題は、普通に洗って揚げ物の美味い店に履いて行った?という感じ。座りジワは割に入っているので、水に浸した程度でしばらく履いた後、洗ったら思ったより縮んだので、ちょっと履いてリサイクル店に持ち込まれたと推定。何かベタベタした感じだったので、洗濯機に直行。