2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バスのローファー(黒)

という訳で、ネクタイにスーツで打合せに行ったので、次も同じ。すると毎回おなじ靴は履けないので、代わりが必要になる。バーガンディーに比べるとちょっと高いがやむなし。

バスのローファー

勤め先があるのが、管理部門と別の建物なので、ジーンズはいて行かなきゃ大丈夫だろ、と思っていたら担当役員に、関連会社の役員と打合せがあるのでスーツにネクタイで来て下さい、いつもラフだから、と言われてしまった。ローファーもあった方がいいよな、…

エアフォース I

リーバイスにスニーカーともお別れか、と思っていたら、ポロシャツ、ジーンズ、スニーカー可、と回覧が来た。ならばと思って、気になっていたエアフォース Iのローカット、色は白×白にした。ブレーザーなんかとはボリューム感が違って◯

LANケーブル

天候で釣りに行けない週末は、いつまでも行きゃあ何とかなったんじゃ、とか考えていないでウィークデーにはしない事をするのが賢明、とホームセンターに行って来た。ホームグループを作るんだったか?Windows10はアップデートすると機能がなくなったりするの…

Google

長らく情報事故防止が最重要課題の環境だったので、解放されて数年経ってもなかなか手を伸ばそうという気にはならなかった。洗脳って恐ろしいですね。一転して、何でもありですか的な様を見続けていると、知らないのも怖い気がしてきた。でも、便利だろうけ…