2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JACK DANIEL'S

入れ替えの時期なのか、安くなってるなぁ、と思ったのをBUSKERを飲んだら思い出した。 味は記憶通りなんだけど、たまに飲みたくなるドクターペッパー的なチェリーっぽさを感じた。 不思議なものでなんかティーサークが飲みたくなった。

BUSKER

BUSHMILLS(白ラベルだけど)がピント来なかったので、アイリッシュウイスキーなら何でも良いという訳でもないのか?と思っていたが、最近、良くみるのと一年以上かかった仕事がひと段落したご褒美で買った。 ピート感がなくてゴクゴクいけそうで良いスな。…

SAMSUNG SSD 870 EVO

パソコンも高いので、何とかならないかと型式で検索したら、メモリが少ないので遅い、純正部品は高いし取付け料金もかかるのでamazonで買って自分で増設、みたいな情報が出て来た。自分のではないので気楽だ。 で、メモリは未開封のまま、かつお嫁は買い替え…

LAVIE PC-NS100N2W

遅い。かつお嫁が買い替えた、お古だから仕方ないとはいえ、いくら何でも酷いのではないか、と。

エルビス

オフィシャルサイト エルビス、ではない。いわゆる世代ではないし、何か暗い話しだなぁ・・・と思っていたのだが、何となく期待していたマーベリックは、これならエルビスの方が良いと感じた。 最後の方に出て来た衛星中継のシーンは、昔テレビで見た記憶が…

サンボ

この辺は25、6年前に散々来た記憶があるのだが、渋い牛丼屋さんがあるとは全く知らなかった。 エルピスを見て、そう言えばどっかに牛丼専門店あるって何かで聞いた記憶があるなぁ、と半ドンで会社を出て歩いてやって来た。 松屋は、吉野家は味が濃いので毎日…