2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水中ウキ('23/1/19)

だいたい3セットで2年弱持つ感じですな、今の釣行ペースだと。 この間、思った事と言えば・・・強風+潮がトロいタフな状態でD.SUS II は頼りになる、と。今までは0+J3で際とか浅めのタナをじっくり釣る時に投入するイメージだったのが、張りたいけど風が強…

dyson micro

ダイソンは家電っぼさのない所が良いスな 最初は高くて手が出なかったが、コロコロ付きのとコードレスを揃えて満足していた。特にコードレスがお気に入り。 気になった時にサっとかけられるけど、やっぱり充電切れが気になるのと、2階にもう一台あっても良い…

ヘッドセット

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンですな 勤め先はフリーアドレスなので誰が近くに座るか分からない、そうすると困った事になる。ず〜っと独り言をブツブツ言ってる人がいたり、前の席と隣りで打合せ、テレビ会議の声がデカい等々・・・で、ネットフ…

デニム(66)その14

66ビッグe、じゃない方 前々から気になっているのが微妙なサイズ感。モデル毎で結構な違いがあると思っている。手許の1971年モデルはウエストが細い気がする。 GジャンとGパンを組合わせると、やっぱり昔の復刻版は質感も気になる。なので謎はずっと燻り続け…

今年もよろしくお願いします(2023)

賀正