2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュドライブ(その2)

エクセルからデータのコピーは、出来ないのか・・・

明日のための(その4)

分かりづらいですが、寝袋カバーです。寝袋はテントの中で使う物なので、外で寝る時はカバーも必要。ゴアテックスなら、雨でも安心ですな。

明日のための(その3)

自動膨張マット。ゴツゴツした岩場で寝るには、必需品でしょう。

帰路(3/26)

今回も無事終了

老成魚?

白いですなぁ・・・

空の旅(3/24)

期末のてんてこ舞いしている最中とはいえ、幸いにして週末がメインの旅なのであります。

明日のための(その2)

こういうのを用意するのも何年ぶりか?

なぜメジナ釣りは最高に楽しいのか?

バス釣り入門2017 メジナ釣りの世界へようこそ! 世の中には様々な釣魚がいて、それぞれの釣りが奥深い世界を持っている。そのなかでも、メジナ釣りは抜群に楽しい釣りのひとつとされている。まずはその理由を解き明かしてみようか。 ◼︎自由なスタイル メジ…

D-VEC

アイテム構成はウィメンズが6割、メンズが4割。ターゲット層は30代の男女をメインとしている。価格帯はアウターが4万円前後、Tシャツが7,000〜1万2,000円、パンツが2万円前後を予定。コレクションの発表は春夏と秋冬の年2回で、国内におけるファーストコレ…

わいず

久しぶりに大至でも行くか、と思ったら改装中だった。 そのまま坂をおりて、むかし牛の角の看板出してた店の場所じゃないか?という気がする所の店に入った。 家系と魚介系物量投入型の中間の様な感じで、どっちもなぁ・・・という時にぴったり♪ ところで秋…

明日のための

こんな事もあろうかと、実家から持ってきてよかった。洗ったら破れたけど。

水曜夜の味

ちょっと大人になった気がする

充電中(その3)

オレンジは酸っぱいのも甘いのもあって、みんな甘いのを買いたいですよね。それなのに買って食べてみるまで甘いか酸っぱいかはわからない。そこでカリフォルニア青果協同組合が1908年に『うちのオレンジはたっぷり日を浴びて大事に育てたから美味しいですよ…

充電中(その2)

重要なリフレッシュ手段である、注文ボタンのクリックも抜かりなく・・・今回はコレクションしている(嘘)、バイアンと握りバサミのセットを発注。

体脂肪OFF !

恒例の腹筋特集にはまだ時間があるのだが、腹周りが気になってきた。

充電中

「英国人というのは、なにかと妙なところにこだわるんです」 「でも車の中の匂いは、父の車とは少し違うみたい」 「残念ながら違っているかもしれません。使われているインテリアのマテリアルが様々な事情で、昔とまったく同じというわけにはいかなくなった…

静養

趣味 ♪ の読書で充電中。