2024-01-01から1年間の記事一覧

4/19 石廊崎

弁当の写真は忘れました 連投予定で、我らがサバルまで戻ったところに柴田様登場、お前どこ行くの?という話しになり、同行してもらえる事になった。 が、朝ご飯を食べたかったので一人で早めに出発。前日、小田原タンメンでも思ったが、食事はもう、それほ…

4/18 石廊崎

最後の釣行は11月だと思い込んでいたら、12月24日に釣りに行っておりました。何でも記録しておくものですな。 前乗りで親方様から、尾長にブチブチやられてんぞ、オメーあわせ尾長とか持ってんのか?オレはハリス225使ってんよ、と聞いていたので、ハリス2.5…

小田原タンメン

次はタンギョーか? 念願かなって釣行、小田厚は工事だったか・・・なら、西湘バイパスで小田原タンメンだよなぁ、と。 次は老郷ですな

大至

鶏ソバも良いスな 11月からどうにもならない状態だったのが、ようやくひと段落。 雑務を片付けるのに出かけるついでに寄り道

チャッチャ亭

ラーメンで釣りに行く英気を養い中 昔懐かしいあの味を追い求めて、食べ歩いた中では1番美味い。 味濃いめ、脂普通でモヤシ抜きにするとモロに、赤い色の付いた割り箸を渡されたりする、あの味なのではないか、と。 チャーシューはホロホロで、メンマはデカ…

今年もよろしくお願いします(2024)

謹賀新年