2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「氷結」が首位譲る

2018年の缶酎ハイ出荷実績で、キリンビールの「氷結」シリーズが02年から16年連続で守ってきたブランド別首位の座を譲る見通しになったことが27日、分かった。 缶酎ハイ、「氷結」が首位譲る サントリー「-196℃」に | 共同通信 サイゼリヤで出てくるあれ…

乾麺

長らくコレと決めていた深大寺そばが手に入らなくなったので途方に暮れていたら、録画されていた、マツコの知らない世界の傑作選に出てきた。ヨーカ堂で見たらあった。味はまあまあ

帰路(2/10)

賞味期限の関係か、こうなりました。東海大相模の門馬監督の前任は原貢監督なのでは、との説を耳にし、取り敢えず調べたら門馬監督はヲレとほぼ同世代でした。記憶を頼りに検索した結果では、同じ研究室だったH川君が指導を受けたのは、村中監督なのではない…

今日の旅(2/10)

休日の早朝らしからぬ人出に、何事か?と思ったら三連休でした。 スマートEXで切符を買っておけば、弁当買う時間くらいあるだろうと思っていたが、東京で切符を買っていたら、指定は満席で途方にくれる所でした。

帰路(2/3)

絶賛営業中

フィッシングショーOSAKA2019

FISHINGSHOW SPECIAL SITE 【DYFC】SPECIAL TALK SHOW 大変な賑いです。