4/19 石廊崎

弁当の写真は忘れました

連投予定で、我らがサバルまで戻ったところに柴田様登場、お前どこ行くの?という話しになり、同行してもらえる事になった。

 

が、朝ご飯を食べたかったので一人で早めに出発。前日、小田原タンメンでも思ったが、食事はもう、それほど量は要らない様な・・・春だし、パンとかおにぎりでも良いか?

 

閑話休題、前日と違い潮はフツーにあって釣りやすい。イサキも釣れた。お土産には欠かせないので嬉しい。メジナも一回り大。いつも通りハリス1.75で始めたのだが、一度呑まれて即2.5に変えて、その後はそのまま通した。それで分かったのは・・・2号だと割とあっさり切れていた感じが全然穫れる。いや、コレ食ったら嫌だな、というサイズのイスもイケる。あとは実は昨日の方が尾長は掛けてたんじゃないか・・・と。見た訳じゃないけど

 

この日はサバルに戻ったら、ドライブに来ていた稲田大明神に遭遇。元気そうで何より

 

翌日は例会だったのだが、用事があって休んだら社長様にシメられてしまった・・・