今日の戦利品(5/7)

f:id:katsuwonus:20190507162633j:plain


D.SUSは手に入れ易いのと、値段が手頃なので愛用しているのだが、最近ウチの近所のお店だと置いてない。勤め先の近くもなかった。


なので、ソルブレのSとG-SPEC TWIN 下ウキだとどうなるか試しに買った。デュエルも小さいのはあったが、ソルブレは和桐と書いてあったので。


D-Flatzも置いてなくて、ソルブレのM u/0 と 00 も購入。D-Flatz の74はちょっとデカい感じがするのと、桐ならシモって見えるかどうかの辺りの動きが硬質発泡と変わるか興味があったので。


f:id:katsuwonus:20190507172157j:plain


昔たまに使ったAQAのS位かと思いつつ、タックルのバランス変えようとしてたんだよなぁ、というのも気になったりして。