ボヘミアンラプソディー

f:id:katsuwonus:20191005081243j:plain


公開当時に宣伝を見て、かつお姫 甲と行ってみようか、と言っているうちに放置。


映画といえば、10年振りくらいで映画館へエクスリブリスを見に行って、やっぱり良いスな、と思ったのだが、アマゾンで発注したのはテレビの影響。セブンルールに出てきたお姉さんがハマったと言っていたと思ったら、中丸三千繪も200回近くも見ていると言っていた。


で、早速見たら予備知識が結構あるのと、口元が何しろ気になった。特典のメイキング映像を見ても口元を気にして笑っている写真が沢山残っていると。


そうか?と思ってユーチューブで懐かしいライブエイドを見てみたら、フレディーマーキュリー歌うまいなぁ。


肝心の内容はほどほど感が◯