11/4 石廊崎

f:id:katsuwonus:20191107195522j:plain


天候で何回か釣行を見送り、家族サービスをこなしているうちに月が変わってしまった。久し振りに顔見知りと雑談するのが、新鮮だったりする。


最近あまり見ない気がする、コンビニの天ぷら蕎麦は予想通りなくて、朝は山菜蕎麦を食べた。


港に着くとお客さんは少ない。あまり釣れてないそうだ。


普段から磯を選ぶ事は考えてもいないので、どこか降りたい所ある?と聞かれると困る。う〜ん・・・と唸ってお願いしたのは、ホーロク。下りでナライだと鵜ノ根も良いかと思ったり、それにしてはナライが強かったり、釣り始めてみたら、そう悪くもなかった。早々になかなか良い型のイサキも釣れたし。