11/30 石廊崎

f:id:katsuwonus:20191227181806j:plain


今度は釣れるだろうと三たび、石廊にやってきた。というか今年、他は入間に2回行っただけだった。


回数の方ももう少し何とかしたい。


潮はけっこう効いている感じなのだが、予想出来る下りの赤島とは違っている気がする。でも、釣れているので問題はない。


反応がなければタナを変え、入っていないと思ったら仕掛けを変えて、淡々と釣る。寄り付きが変わって、つけ餌がそれっぽい感じで残ったので、一応ハリスをチェックして投入したら、やっぱり掛かったのだがヨリ戻しの所が切れた。ハリスを変えても良かった。


まだまだチャンスはあるだろうと、手返しを続けたが、良い感じ、と思うとスリリングな感じのやり取りになるイス、で終わった。型揃いで20リットルのライトトランクの蓋がギリギリ閉められるくらいなので、あまり贅沢は言えないか?