体組成計

f:id:katsuwonus:20160907074958j:plain


という訳で、とうぜん体組成計も発注。こじらせたデブを回復するには、必要な出費でしょう。


釣り行かないのも、お金かかるなぁ・・・


活動量計のセットアップをするのに体重の情報が必要なので、順番は体組成計→活動量が正解。


ヘルスケアアプリと連動しないのは、ダメでしょう・・・中途半端に調べるよりは、見込みで買ってこんなハズじゃなかったと後悔する方がマシだ。


あと活動量計は、簡単なセットアップシートしかなくて、パッケージはカッコ良いのだが、洗練されている感じではなくて、説明不足だろコレは、と思った。たまに、世の中アップル社みたいにシンプルなのが一番とは言えない事もある、みたいに言っている人を見るが、難しいのですな。