VOXY(その2)

f:id:katsuwonus:20191112071809j:plain


GPSを捕捉しなくなった、テレビはアナログチューナーしかないカーナビを使っている身としては、Google Mapsの良さも捨てがたいのだが、オーディオレスというのもアレなのでオプションから選択。


試乗させてもらった車には、10インチモデルが付いていたのだが、デカかった。前に003師匠の車に大きいモニター付いているのを見た事があるのだが、衝撃的なサイズ。パネルに収まった感じもひょっこりはん的テイストが若干気になる。重要な意思決定権者のかつお姫 甲もここまでのサイズは要求しない様だ。


となると2つ下の7インチでも良い気がしたのだが、カタログをよく見るとカーナビ本体のフレームのバランスなんかもあるので、パネルと本体の感じで9インチにした。けっこう高い(¥244,240〜)のだが、釣りの行き帰りにショボい音しか聞けないのも困る。