ジャージ

f:id:katsuwonus:20201108152231j:plain


いや、筋力って回復しないもんスな、と唸りながら一時間半も走っているので、雨なんかで、今日どうするかなどと迷う隙があったら続けていられない気がする。


雨もナライ陽気と熱帯低気圧が上がってきた前線の雨で、全然違うので特に今の時期は着るものが難しい。2、30分ならポリウレタン混のインナーにアウターの一択なのだが・・・


この前買ったジャージは、ペラっペラなのに暖かくて、横にあったシャカシャカのもきっと良いんだろう、と思い切って追加購入した。


暖かいのもシャカシャカのも同じポリエステル素材なのだが、起毛してフリース風と今まで雨の日に着ていたのより厚手で、直に着ても違和感なく着られるのと、まったく違うのが面白いですな。