在宅勤務日誌(5/15)

f:id:katsuwonus:20210515135348j:plain


棚板ですな。


かつお姫 甲がベッド欲しい、と言うので見に行くと買うのはロフトベッドという事になる。で、寝るのはヲレというのもやむ無し。


配置してみて追加しよう、と言っていた棚板をイケアで買ってきた。認識相違はトラブルの起因、とメルカリの利用で得た知見に従い、ピッキングエリアにいたお兄さんに聞いた品番の物に変えて、禍を転じて福と為すか?と安心しきっていたら、パーフェクトにサイズが違っていてゲンナリ


でも開封してあっても、淡々と返金の手続きが済み、また売り場へ。ピッキングエリアのお兄さんも今週はどこかに電話をして、調べていた。ぜんぜん違うじゃねぇかよ、という気がしなくもないが、仕方ない様な・・・何しろ店舗の買い物は安心ですな。


もう既に蒸れて寝苦しい感じがするのは安めのマットレスのせいか?日本家屋だと思い出すのは神津に行く船の寝床の様な天井との距離になるロフトベッドのサイズ感、狭い所が苦手なかつお嫁は床で寝た