在宅勤務日誌(5/24)

f:id:katsuwonus:20210524205606j:plain

 

つっぱり棒ですな。

 

ついこの前まで想像すらしなかったが、縮みすぎのデニム、と検索してみた。66はいくら何でもコレはないだろうという位、縮んでいたので。

 

この程度は履いてれば伸びると経験的に知っている割に、思った様な検索結果が出て来ない様な・・・と不安になった辺りで、つっぱり棒でウエスト部分を伸ばす、と。

 

いやいやいや・・・と思いつつ、暇なので近所の百均に行って試した結果はなかなか良い感じ。改めて見ると、復刻版は流石によく出来ていて、生地のケバケバ感とか、青っぽい色味が何だか懐かしい。今の501は黒っぽいんだな

 

シルエットも細い割に腿の裏はゆったりしていて、独特。むかし日本人は体の厚みがないからジーンズが似合わない、とか言ってる人いたな、と記憶が蘇った。そういえば最近そういう事いう人いないっスね