ガーミン(その2)

f:id:katsuwonus:20211012194134j:plain

 

ガーミンの購入前に使っていたオムロン活動量計は、たまにはパソコンにデータ送った方がいいか?と思うと既にバッテリーの警告が出ていて、次に見ると止まっている感じだった。

 

なので一年持てば上等、というか、いっそアップルウォッチ買うか?と。でも高いよなぁ・・・とダラダラしていたら約1年で本当に止まった。

 

この前、親方様と散歩した時に、ガーミンに食いついて来たので、じゃあ今年の誕生プレゼントはスマートウォッチですね、という話しになった。ガーミンは高いんだよなぁ、と日曜にアップルのサイトを見たら、前日が予約開始だった。でも注文したら発送予定は11月・・・

 

近所のホームセンターに買いに行ったら、工具込みで千円ちょっとだった。アップルウォッチにした祟りか?