ラジオ(その4)

f:id:katsuwonus:20160213132114j:plain


せっかく買ったラジオは5歳児がダメ出しする程度だったが、いつも通り買ってから評判を見たりしたら、人気ランキングでは最初のページに出ていた。


んじゃまぁ、もうちょっと高いのにしたらマシなのもあるだろうと調べたら、全然なかった。ボーズのパチものみたいなのも立派な値段だった。


それなら、コンポにするか・・・机に置くならスピーカーは昔懐かしい、オーラトーンみたいなのでいいんだけどな、と冗談で検索したら復刻されていて驚いた。でも、そんな高くて買う人いますか?っていう値段だし、物置き部屋を漁ったら昔サラウンド用に買ったのが出てきたので、本体だけ買った。


レシーバーっていうのは、FMチューナー付きのアンプの事だと思っていたら、最近はブルートゥーススマホを繋ぐ機器の事を指すらしいので難儀したが、探したら安くて余計なのが付いてないのは、あった。


f:id:katsuwonus:20160213164838j:plain


期待通りの音だったが、スピーカーケーブルを接続する機器を久しぶりに触ったら、やっぱりリアスピーカーが接続したくなって、近くのハードオフで買ってしまった。