2020-12-06から1日間の記事一覧

ランニングウエア

暑いなと思って、大型スポーツ用品店にサポーター付きの短パンなんかを買いに行くと黒とか無難な色は、まずサイズがない。季節外れのファクトリーストアなら、各色一つのバーに詰め込んであるので一枚買ってきた。夏場の釣りにも良さそうな、ペラっペラのジ…

NIKE FREE RUN +2

コレは大々的に宣伝していたので、今でも検索すると2012年3月30日発売と分かります。近所のABCマートでかつお嫁、かつお母の分も買った記憶があります。当時から素足に近い感覚、的な特徴は知っていましたが、最小限のクッショニングとサポート性能とかは・…

NIKE FREE 7.0 V2

最近、ずっと同じのを履き続けるのもどうかと投入した。購入は、ちょっと記憶がない。6、7年は経っているのではないかと、調べたら衝撃の事実が判明、FREEシリーズは5km以下の使用が推奨されているそうな・・・この辺が半分か?というタイミングでガックリ脚…

NIKE RUN SWIFT

11月の半ば頃から、割と体も動く感じになってきたので、今まで履いていたNIKE FREEだと足の指の遊びがちょっと大きいのが気になってきた。というか、脚の疲労感がスゴいので普通のランニングシューズが良い気がしてきたのであります。そんな訳で近場のアウト…