NIKE RUN SWIFT

f:id:katsuwonus:20201206174422j:plain


11月の半ば頃から、割と体も動く感じになってきたので、今まで履いていたNIKE FREEだと足の指の遊びがちょっと大きいのが気になってきた。というか、脚の疲労感がスゴいので普通のランニングシューズが良い気がしてきたのであります。


そんな訳で近場のアウトレットモールのナイキストアで購入。


お店のお兄さんは感じの良い人で、走るんですか?ボクは30分位走るんですよ・・・と言うので、そうですね、12、3キロ、NIKE FREEだと厳しいので、ランニングシューズを買いにきました、と言ったところ、お兄さんでも、FREE RUNでお店に立っていると脚がパンパンになるそうだ。


知らないって強いな。