NIKE FREE 7.0 V2

f:id:katsuwonus:20201206194616j:plain


最近、ずっと同じのを履き続けるのもどうかと投入した。購入は、ちょっと記憶がない。


6、7年は経っているのではないかと、調べたら衝撃の事実が判明、FREEシリーズは5km以下の使用が推奨されているそうな・・・この辺が半分か?というタイミングでガックリ脚が動かなくなるのが気になっていたが、そういう事だったのか、と納得。


けっこう念入りにストレッチしてから走ってたのと、無理にペースを上げなかったのが良かったか?怪我しなかったのはラッキー


新機能満載とか、人気爆発とは無縁な普及モデルなので、アマゾンの取り扱い開始位しか分からなかったが2010年5月だった。まぁ、そんな感じだよな