ZABOON(その2)

f:id:katsuwonus:20210301135503j:plain


取説を見た感じだとアプリを入れないと、良い事はなさそうなので、設定したら早速つまずいた。


MACアドレス要るよなぁ・・・でもアプリの説明書に小さい字で書いてある説明にも、FAQにも書いてない。東芝といえばクレーマー事件が頭をよぎったが、相談センターに電話したら、やっぱり問い合わせ先が違うとか言い出した。まあ、最後は教えてくれたのでやむなし。


冷蔵庫の説明を見て時間があったら、電話しなくても出来たかなぁ・・・


インストールはできたのだが、洗剤・柔軟剤設定なる項目で自動設定の機能を使うために、かつお嫁に自動投入タンクに何を入れたか確認中。


かつお嫁といえば、カビプロテクトが刺さった模様。早速設定していたが、時間がかかるしゴーゴー音が凄かった。